karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月20 山籠り生活51日目

今日は休み明けからの早出!
前日慣れないお酒を飲み二日酔い気味!
そして風邪ひいた🤧

とりあえず朝起きれて間に合ったからどうにかなるかな!

着替えて事務所行こうと、更衣室でたら、嫌いな社員いて朝から気分悪い!

そしてタイムカードきって事務所行ったらそいつが来て
「キミ今タイムカード切ったでしょ。早出なの?ちがうよねー?8時半すぎてから切って」みたいな感じでみんなの前で怒られました。
が早出なので7時半前に切って正解だったので、他の早出の人もポカン😮としてました。そいつが出て行った後にみんなで笑ってました。

なんで怒られてんのー?笑笑
っていじられました。

もうあいつの勘違いで怒られるの2回目。
もうオカシイよ彼。笑

体調悪いし気分も悪い一日スタート!

土日で人も多いのでキツイ!

今日はちょっと軽めに行こう。
ってことで仕事以外は座ってじっとして
飯食って風呂入って早めに睡眠!
早く治してプールで泳ぎたい!

出費700円