karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月21日 山籠り生活52日目

今日は昨日の風邪少しは良くなったみたい🤧

だけど鼻水と喉が痛い!
なのに、また早出だよ🤣
結構時間が長く感じるのでツライ!

でも山頂でメンツもいいからまだなんとかなるかなーー

今日はなんな上手な感じのスキーの人達が多かった🎿

途中で片足外して乗ってきたりしてビックリした‼️
ヒヤヒヤするわ!心臓に悪いからやめてー

でも面白いこともたくさんあった!!

今日はツボ足をタコ足と言い間違えるあるあるをしてしまった。恥ずい🥳

足8本もないよって突っ込まれてウケた笑笑
こういう面白い返ししてくれるから楽しい!!

あと途中でトイレで下山してくスタッフがいてそれをずっといじってて楽しかった!
うん付いてますよとか下らないけどそういうのもまた良い!

ゆるーく1日が終わりました。

明日も平和だといいな

まだ風邪っぽいので帰って早めに寝ます!

出費700円