karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月15日 山籠り生活46日目

今日は久しぶりに雨☔️
雪溶けるのかなー?ある程度雨振った方が長持ちすると聞いたこともありますが何が正論なのかはわかりません。

どちらにしろ、仕事なので降ったほうが助かります。

今日は早上がりチャンスがありましたが滑る準備できてないのでやめときました。

次の早上がりのためにいつでも早上がりできる準備しておきます。

今日はメンツもよくポジションもよく早上がりはもったいないのでまぁよかったかな。

今日のゲレンデは小雨で、学校行事のお客さん以外あんまりいなかった!

昨日からの人の減り方が凄まじいー!
こちらとしてはヒヤヒヤする回数減るから嬉しい😆

今日も平和な1日でした。
終わってからアマゾンで頼んだ水着を取りに行って水泳をしようと思ったのですがなんか風邪っぽい感じがするのでやめときました。

早めの就寝!

出費350円