karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月14日 山籠り生活45日目

今日もいい天気の一日!日焼けしそうでちょっと嫌です😵
そして今日もイベントがありお客さん多そう!

ハードな1日になりそうだ!

レッドブルとか来ていてパークの大会みたいなのがあったりして面白そう!
お客さんも上手そうというかスタイルのある服装や髪型してていつもと雰囲気違う!!

こういう人達の滑りは見ているだけで楽しいです!😁
スパインは入ったことないのでやってみたい!自由度が高い分技術ないと何もできなさそうだけど笑笑

トゥイークとかレイバックしてる人多くいた!かっこよかった!画になる技ですね!やりたい!
縦回転してる人もいてかなり盛り上がっていました!!
いい感じ。でもこのパークこの大会終わったら壊すみたいで残念。
一回でいいからこういうパーク入ってみたいら。

仕事あるのでイベント参加できないけど眺めてるだけで楽しかった。

仕事は割りかし多忙で疲れた😫
スノースケートは普段乗せてはいけないけどイベントの関係とかでちょいちょい改造とかして乗ってくる人がいるから困る。

それで事故とか起きると大変だからね。勘弁してください。

忙しい1日でした。

今日は疲れたので飯食って風呂入って早めに睡眠!

出費700円