karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月13日 山籠り生活44日目

今日は雲ひとつない晴天!🌞昼間には月が見えました。不思議な感覚!なんで見えたのかは謎!!天気いいからということにしておきます笑

今日は仕事30分早出だったけど天気いいから、少し気分も良いです!

今日は頑張ろうかな。
と思ったら、朝の準備は人が少なめでしんどかった。割と体力仕事なとこあるから結構疲れます。朝から疲れたのでピンチ😵

こっから17時までなかなか長い戦い。これはもう負け戦なのでは??
でもしっかりやります!

今日は落し物が多い一日。暖かくて手袋とか外すからかな?ちょっとめんどくさいね。

イベントがあるのでちょっといつもと雰囲気が違うので怖い!!、

明日も大変そうだな。

仕事の後は風呂入って飯を食べに行きます。

海鮮料理、タイ料理の食べ放題ビュッフェ!!
に行くつもりが人が客が多すぎて突然無理って言われました。
無念!😱😱😱予約した意味なし!
せっかく集まったので別のイタリアンのお店へ行くことに!

コース料理プラスピザをいただきました。
フォークとナイフの使い方わかんない。マナーわかんない!ナイフとフォークの置き方によってお皿下げてくださいの意味になってしまうみたいです。教えて頂きました。ありがとうございます😊ちょっと勉強していこうかなと思います。

サングリア飲んでピザ食って🍕コースメニュー頼みました。美味しかったです。
ピザに乗ってたサーモンとかチーズが美味しかった。
今度はパスタ食べたいです。
イタリアンのオシャレな盛り付けとか楽しめました。

[:ima


さらにちょうどイベントがやっていて北海道のダンスグループやタイのアイドル?が来て歌を歌っていました。

ちょうどイタリアンの店の外から良い眺めのとこから観れたので良かった😬

タイのアイドルは踊りの振り付けとか可愛かったしお客さんの盛り上げ方上手いので盛り上がっていました。写真も一緒に撮っていただけて嬉しかったです!!

その後は花火を見ました🎆🎇

ショボい花火だけど
冬にやる花火も悪くないかな!

イベントいっぱいで今日は満喫できました。

飯3268円