karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月12日 山籠り生活43日目

今日は快晴🌞
仕事のメンツもグッド😊

今日の任務は朝礼の時接客で使う言葉を叫ぶだけ。
「おはようございます。」
とかね。

ちょっと緊張したけど。誰でもできることなのでできないとね!

それさえ終われば今日は終わったも同然!
平日だし人少ないので楽なはず。

それで昼くらいまで平常運転だったけどひとり降車位置より早く立ち始めてヒヤッとした。

怪我なくてよかった。

それだけであとは無事に終わりました。

そのあと同じリフトの人とお風呂へ!
小さい村に住んでいるという変わった人で話が面白い方です。普通の会社員として働いて終えるような人ではなく、何かやってくれそう笑

元々会社員として働いていたみたいですが辞めて、起業してみたり、小さい村に移住して生活したり色々してるみたいです。明治とかの建物がたくさん残っているみたいで、自分で改装して住んでるみたいです。生活力あってすごい!

刺激されるというか、普通の人が体験しないことをしてるのがかっこいい!

変わった話いっぱいしてもらって楽しかった!

そのあと別の人達と卓球🏓
一人経験者みたいな人がいて、倒したかったが勝てませんでした。
カットちょいちょいかけてくるし。だいたい返球してくるから悔しい笑笑

スノボ以外でもこうして楽しめて本当に良かった!これからナイター無くなるので別のことで楽しみたい。

帰って速攻睡眠!!
帰ってから寝るまで早くて何もできない笑笑

明日は早出なのでしっかり目覚めよう!

出費450円