karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月26日 ニート生活27日目

今日はスノーボード のギアを探しにいろいろ散策ですね。とりあえずいつものようにネットサーフィン🏄‍♀️していました。

とりあえずウルトラフィアーのスペックはよかったのですがデザインがちょっとビミョーかなと思っていたのでインスタチェックしていろんな画像チェックしました。ステッカーとか貼ってる人もいてなかなか個性出すとかっこいいんじゃねと思い始めてきたのでウルトラフィアーに気持ち傾き始めました。


ウルトラフィアーを買う気持ちが80パーセンくらいになってきたのでそろそろ行こうかなと。思ったのですが残りの20パーセントが足を引っ張り🦵別のことを調べ始めグタグタになりはじめました。

それで前からナイキスニーカーのアプリにログインできなかったので運営に問い合わせるという暴挙にでました。

謎な急行動!!

これが終わったら買い物行こって感じのやつです笑笑

それで軽い気持ちでナイキにTel!

「えーとナイキのアプリにろぐいんできません。」
「電話認証できません」

ということで電話しました。

まぁいろいろあって同一の電話番号で二つアカウントを作ろうとしたのがよくなかったのかログインできなかったみたいです。
まぁ普通そうですよね。バカでした🐎

それで一つのアカウントの名前が別の人になってますが誰ですかと尋ねられて

.....

ってなりました笑笑

www偽名です.

と素直に答えました。

それで一つの番号で一つのアカウントしか作れないと教えていただきました。

それでもナイキさんは丁寧な対応をしていただきアカウントの整理していただきました。

ログインが正常にログインできなくて何回も作業したのですが、ナイキさんの電話対応の女性の方はお手数をおかけして申し訳ありませんと何回も謝ってくれました。悪いのはこちらなのですが😨
で最終的にはいろいろ試したのですが回線が混み合ってますってエラーが出てなぜかログインできませんでした。

混み合ってない時に試してみるか、Chromeの方からお試し下さいということで今回は途中で諦めました😓

でもすごいいい対応で素晴らしい方だと思いました。素敵です❗️

後日試したら無事にログインできました㊗️


ようやく電話終わって、サァ、買い物行くかという時間になったらもう17時位に笑笑


全然北海道行く準備できてないじゃん!

とりあえずすぐ家でました

まだ昨日の板以外に欲しいものが見つかるかもしれないので。とりあえずショップへ!

軽くざっと見てやっぱ他にいいのないしウルトラフィアーにすること確定。
しかしそこにはいいサイズなかったので。
この前見たお店に明日行くことにしました。

あとヘルメットとブーツとビンディング買わないとなーと思いつつもうすでに今日が終わろうとしていました。

本当に五日くらいかけて何も買ってない。
もういい感じに時間無駄にしました。

せめて何かしないとという気持ちからとりあえずドンキや薬局、に行って日用品かって終了です。

カップ麺とか歯ブラシとかインナーとか買いました。

あとUNIQLOではウルトラダウンベスト買いました。これすごい優秀です。薄くて暖かいので普通は1番上にベストのダウンとか着る感じになりますがとても薄いのでその上に何か服を着れる!!!

から家でも着てて邪魔にならないし、中から襟がチョろっと見えて何かいい感じになるので気に入ってます!!

ただカラーリングが欲しい色がなかったかなー
と。でも買って見たらやっぱ素敵でした。

本命のものは買えなかったけど
いい買い物できたかなと。

そして明日は本気出して一式買う。

以上今日の一日でした。

出費
北海道住み込み日用品
UNIQLO. 4305円
ドンキ4474円
モリスポ 鎧 パンツ 9720円