karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月16日目 ニート生活17日 スキー場8回目

今日は友達とスノーボード をしにウィングヒルズに行きました。🏂
つい最近彼女できた友達と、前からこっそり付き合っていた友達と僕の3人で行って、僕以外みんな彼女持ちで辛かったです。
バレンタインのプレゼントとかどうする?
とかまったくついていけない会話で彼女のことあいつとか言って羨ましい限りです😹

僕はニートで当分遊ぶ予定なので一人で寂しく自分の人生を謳歌します。!!!

そしてこっそりスノボーの練習をしていた僕は成果を発揮できるとたのしみにスキー場へ行きました。そして今シーズンはもう一緒に滑ることないと思うので楽しみでしかたなかったです。

天気も雪降るみたいな予報だったのでパウダーを期待していきました。

今日は珍しく雪が降ってました。シャビ雪気味でエッジが刺さりすぎるかんじがありましたが、こけても痛くないのでよかったです。

今日のメンバーはグラトリとかする友達だったのでグラトリゲーム略してグラゲーしました。

さてやるかーってなった時にたらこ唇💋の友達の一人が

あっヤベー🤭

って言ったと思ったら、ビンディングのトゥーストラップない!!!

フラックスあるあるでよくネジみたいなのが緩んで気付いた時には無くなってます。
滑る前にはネジ緩んでないかチェックしましょー。
友達マジ凹み😿🙀

多分見つからんだろーなーと諦めてましたがリフト登った先の降り場に置いてありました。

すごい嬉しそうでした。ネジはなかったけどなんか得したみたいなこと言って喜んでました。

彼はもうトリックとかはできなさそうなので
ゴープロ担当📷

お題を出しながらクリアできるかってやつを2人でやりました。

オーリーフロント180.360、アンディー、
ワイパー、シモンとかいろいろやりました。

初めてやった技とか苦手な技とかいろいろやりました。いつもと違って緊張感とかあって楽しかったです。テンポ悪くて滑ってる感はちょっとないけど。一つ一つの技のクオリティーとか本当にできてるとか確認にもなるからよかったかなー。

スタイル出そうとか置きに行こうとか考えすぎて結構失敗しました。ノーリーバックとかいつもやってるのに失敗した。悔しい〜。メイク率の悪さ改めて実感!

グラゲーの結果10-8くらいで負けた。悔しいです。コソ練したのに笑

もう板が悪いということにします。笑というのは嘘でちゃんと分析してあくまでスタイル重視でカッコいいスノーボード目指して練習にはげみます。

久しぶりに人と滑って楽しかった。

今日はスノボのあとに別の友達と友達の結婚式前の前夜祭ということで、名古屋で飲み会だったので早めに切り上げて、名古屋にGo!!

燗阿弥っていう居酒屋でモツ鍋食べました。今日のメンバーは5人、地元の中学の友達です。すごく久しぶり似合った友達もいて、みんな色々あって大変そうだったり、楽しそうだったりいろいろしゃべって楽しかったです。血尿でて病院で検査したらガンで手術した。とか下水関係の仕事してて匂いのやばい汚物を取り扱っていてそれに慣れてくるらしく、普通に手とかについても後で洗えばいいやとか、トラックから道路にぶちまけて問題になったとかなかなかインパクト強い話しとか聞いてて楽しかった。みんなしっかり働いててすごいなーと思った。知らない間に差ができた。でもなんか俺僕がスキー場の仕事で北海道に行くのとか、日本一周とか楽しそうとか楽しみにしてくれてるのでなんか更にたのしみになりました。😸
明日結婚式する友達はなんか緊張してた。笑スピーチする友達も緊張してた。面白かった。笑
明日が楽しみです。
で、ご飯の方はやっぱりモツは美味しい。脂の甘みと、グニグニしてかみごたえあって美味い。😋久しぶりに飲み会したけどビール前よりイケるようになってた。ちょっとだけ強くなった気がする。お酒をもっと飲めるようになるのもコミュニケーションの場では大事なことだからなれていこう🍺
結婚すると遊びに行ったりすること減ると思うけどこういう関係は大事にしていきたいです!!

明日は結婚式楽しみにしてます。感動させてもらいましょー🥺


今日の出費
ボード交通費1500円
飲み代5100円

計6600円