karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月13日 ニート生活14日目

今日は8時に起きて9時に出発!🚘目的地は鷲ヶ岳スキー場!いつも通り下道で2時間くらいかけてのんびり運転!この行き帰りがめんどくさいから今日は前も宿泊した施設で一泊する予定です。

トラックの後ろを走りながらやまびこロードをドライブ!車だとあんま良さワカンないけど山の中で景色もぼちぼちなのでバイク🛵とかだと夏はいいかも!

そんな感じで12時くらいに到着!

平日なのに人めちゃいた!アクセスいいからなのかパーク目当てなのか?上手い人多いし。凄いゲレンデだ😳
ダウンレール普通に入っていく集団とかキッズ達いてレベル高けー😦10メートルとかのキッカーで回してる人とか普通にいるからびびる😮このレベルになるには僕はどれだけ練習すればいいのでしょう?ちょっと悲しくなった。
でも楽しむ程度にボックスとか三メートル、五メートルくらいのキッカーで練習した。ボックスはノーズマニュアルのb1out,キッカーは普通にストーレト😓ストーレトむずかしい。どうやって高く飛ぶのか着地のこととかわからないこと多い。ジャンプ施設行っておしえてもらうしかなさそうだ。今日の収穫はトゥ抜けb360の目線は前だということに考えた結果分かった。そしてたぶんダサいけど回るには回った。これが収穫🌾充分だな

あとやってて思ったけど同じレベルくらいの同じくらいの熱意の人と繋がりたい!
一人だと上手くならんなーと思った。
誰か見つけよう

とりあえず
明日はウィングヒルズいく。

たのしみ!

出費
スキー場6回目
宿➕駐車代=2160