karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月12日 ニート生活13日

今日はスキー場🎿に行こうと思ったけど朝起きれずに断念。グダグタな1日の始まり。朝は本当に弱いです。睡眠の質悪いのか?低血圧なのか?はたまた鬱病なのか?おそらく鬱病です。中学生の頃からです。なんか憂鬱というかやる気が出ないです。声小さいし、人と関わるのが苦手で、やる気でません。クズみたいですね笑笑
もっと素直に恥ずかしがらず人と接することができたらもう少し違う人生だったのかもしれないとか考えてしまいます。👶

後悔しても遅いので仕事辞めて今から楽しみます。

と意気込んで今日は部屋の掃除しました笑

六畳の部屋に今の荷物の量だと綺麗に収めるのは難しいのででかいテーブルを自宅に持って帰ってカラーボックスをテーブル兼収納にするという天才的なひらめきを採用。💡あとは電子レンジをいい位置に置くために収納をどうするか課題です。

これが決まればあとはモノを断捨離するだけ。

片付けはこのへんにして
その後、年金の支払を口座引き落としにするため郵便局へ。印鑑押したり、住所確認したり。引っ越したら通帳の住所変更とかもするみたい。初知りです、!いろいろ知らなかったことを仕事辞めてから知りました。勉強になりました。そして引っ越しは、めんどくさいというのをしりました。何回も引っ越すのはやめようね!

明日はスキー場行くので今日は早く寝る😴

今日の出費
ガソリン代3407円