karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月11日目 ニート生活12日目

今日は午前中はユーチューブ見てた。エックスゲームとか見てた。同じ人間とは思えない技してた。ここまでになるのにすごい練習をしてきたんだと思う。たくさん転んで怪我とかもし担だと思う。それほどスノーボード が好きだということなのだろう。自分もなにかそんだけ好きなこと見つけたい。

そんなことを思いながらネットサーフィンして昼にはニトリで収納家具とかキッチン周りの小物買いに行った。いろいろ便利そうなものが沢山あって楽しかった。シャワーのヘッドかけるとこにシャンプーボトルとか置けるようになってるやつとか良い発想だなーと感心した。あとカーテン買おうと思ってたけど種類多すぎてよくわかんなかったからメルカリで買う笑

それで夜は有名なひとに会えるパーティーというのに参加した。セレブっぽい人めちゃいた。やっぱ金持ってる人はなんかちょっと鼻につく感じしたわ。人を選ぶ感じというか。きてる服も派手でふくよかな体型してて化粧も凄くて。何か凄い能力があるから金持ってるんだろーけど苦手なかんじ。そして、金持ちの世界はやっぱボスみたいな人がいてその子分みたいな構成になってるよーに感じた。興味ないけど。そして、OさんとTさんとに会えた、目的は写真撮りたかったというミーハーな理由。結果普通に写真とかとって貰えたのでよかった。髪長かったからうちの相方に似てるって言われた笑
俺の方が男前やろ笑たぶん
けど別にファンとかではないし特にSNSとか上げれないから写真とったけどどうしようって感じですね。女優とかだったらよかったのに。
っておもった!

今日はそんな感じでちょっと変わった体験できたので良かったです。

出費
キッチン家具600
電車賃600➕チャージ2000
パーティー4500