karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月3日ニート生活4日目

ニート生活4日目

今日は9時半起床🌞。やっぱやることないと起きるの遅い。ニートだから起きる必要ないしね。日曜だからとか、曜日感覚なくなってきた。こわい、、、😨

 

何かしなくてはと思っていたが

今日は実家でゴロゴロ。ホンモノのニートだった。🥶ユーチューブ見てた。スノーボード の動画見てた。ボックスの技について調べた。自分の滑りはまだ恐怖心からアイテムを踏めていないというのが判明した。もっと体重を足に預けてスタイル出していこうと思った。

 

あとインナーやヘルメットとかプロテクターの紹介動画を見て欲しくなった。ニートだからこそ怪我したら終わりだからね😭そこはお金かけようー

 

ユーチューブ見てたらやるきでてきたから明日ゲレンデ行く!!!

 

今日は実家のため出費0円