karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月1日ニート生活2日目

ニート生活二日目👏朝10時半に起床!この時間に起きる癖がつき始めました。自分的には8時くらいから何かに取り掛かりたいのですが...

明日から修正してきます!!!

 

さて、今日の目標はスキー場での仕事先を見つけることです!😤

 

実は前の仕事に就いていた時から探していて行動していたのですがいつ辞めれるかわからなかったので途中にしていました。探すのがめんどくさいので、まずはそこに行けるかtell ☎️しました。

 

結果

もう遅いとのこと。

 

大学生がたくさんきたとのこと。

あぁぁー

 

他のとこは?と聞くと髪の毛ロングNGとのこと。

あぁぁー

 

アホみたいですが切りたくないのであきらめます。髪なびかせてスノボしたいので🏂

 

他の派遣会社にtell☎️その後

 

ネットで履歴書くかいて顔写真送りました。恥ずかしい🤒いちおうヒゲ剃りました。👶いつぶりだろう。1ヶ月ぶりくらいかな。めちゃ違和感!!鼻の下長く見えるし。鼻毛出てると目立つし。ヒリヒリするし嫌なんだけど。社会的によろしくないようなので。

 

あとはクチビルのピアスとって。いい年して厨二病みたいなやつで情けないです。

精神年齢低いですね。あと一年我慢してもらいましょう

 

髪は乳首の下くらいまで伸びてるけど...これは勘弁して欲しいです。

 

色々面接をして求人を送ってくれることに。

がしかし今回も髪が足を引っ張りよく分からん東北や地元のスキー場の求人が..😱

 

地元のとこは給与面とかいいんだけど篭ってる感ないからなー

せっかくなら普段行かないとかいってみたいし

 

ということで

 

あと一件別の派遣会社でネットから検索して。応募してきました。ここはあまり派遣会社の対応が良さそうでないので嫌ですが。仕方なしです。やっぱ計画的に早めに行動しないとダメですね。

遅くても一月半ばくらいまでには決めたいとこです。とりあえず

良さげなところ行けますように🙏あとは明日以降進めていこうと思います。

 

他に今日は洗濯機の据え付けと部屋の片付けしました。

f:id:karisum-neet:20190202182923j:image
f:id:karisum-neet:20190202182918j:image

あんまり変わってない笑笑

物多すぎで六畳にはどうしても収まりきらない!

あとはちょこっと収納買ってもう少しまともにする。

 

そんでf:id:karisum-neet:20190202183059j:image

これ実家から持ってきた物だけ食って今日は寝る!!!

 

 

 

費用

0円

 

明日は友達とスノーボード !!