karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月2日ニート生活3日目🏂

今日は地元の友達と岐阜県の高鷲スノーパークというスキー場にいきます!

 

ということでわりかし早めに起床!!6時半!

社会人生活の時と同じくらい!これで生活リズム戻してスキー場バイトまで備える🎿

 

友達は前日会社の飲み会で車出すのきついということでニートの僕が活躍することになりました。🚗

 

7時に待ち合わせなのですが昼メシのオニギリ握ったりしてて遅くなり15分くらい遅刻してしまいました。申し訳ないです。よく遅刻してしまう。周りからはもうそういうやつと認識されているが直さないといけないなーと本当に思っています。

許してくれて付き合ってくれる友達に感謝しないといけませんね!!

 

少し遅れて美濃加茂インターンから高鷲インターまで高速。最近車線が増えたお陰か混まずにすみました。この時間は高鷲インターらへんは混みやすいので注意です。

 

友達も口数少ない方なので無言の時間帯多いけどそれが苦にならない関係なのでラクです😁

僕がニートであることは伏せておきました笑笑

そんなこんなで

9時頃着きました。スキー場に着くとテンション低い僕でも一瞬声が大きくなります。サミーと叫びます。コミュ障なのでサミーとしか言いませんが笑

f:id:karisum-neet:20190202184044j:image

今日は天気も良くて雪質もフカフカしてて楽しかったです。パウダーですね。今年はあまり雪が降って無かったのですが、最近冷え込んだみたいで雪ありました。土日なんで人は多かったので滑りにくかったのが残念でした。

 

グラトリしたり小ちゃいキッカー行ったりボックス行ったり、レール行ったり欲張りしました。

 

キッカーはまず回れないのでストレートでインディー、クレイルの練習。

クレイルの動画撮ってもらったけど全然できなくて気持ち悪って思いました。

今日は足を引きつけて前の足ら辺掴むイメージでやったけど怖くてできんかったー😱

練習施設とかいってみよう!

 

 ジブはバックサイドからストレート抜けする練習したけどめちゃ怖い!

後頭部強打するイメージでてくる。

あそこで板横にしたり回ったりする人はキチガイだと思った🥶

ひびってこけてレールの上で布団みたいになった笑

ヘルメットかおう⛑

練習しよう!

 

なんどもこけながら3時くらいまで滑って帰宅。最近ちょっとヒザ痛いので気をつけて滑ろう!

 

帰りはあんま眠くなかった。友達隣で眠りながらヘッドバンドしてた🎸

ロックしてたのかなー!?

 

今日はスノボお付き合いしていただきありがとうございます!

 

一人で滑るより楽しいからね。

そして

早くスキー場でバイトしたい。

 

今日の出費

メシ持参のため0円

リフト券貰いモノのため0円

ETC 1450円✖︎2=2900円

駐車場代 1000円

友達からサポートしてもらったので

 

2900+1000-2500=1400円

 

明日はやることないから部屋のガスコンロの購入と片付け等。