karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月15日 ニート16日目

今日は同じくニートをしてる友達と遊ぶ予定です。
ニートの先輩として頼もしいです笑
いろいろ投資みたいなことやってるみたいでいろいろおしえてくれるのでためになります。
こういうのを教えてくれて実際に少しは収入になっているのでニートとして非常に助かります。

その彼とラーメンに行きました。🍜

長久手にあるめろうってとこにいきましま。

オススメのつけ麺食べました。


魚介系豚骨?かな麺がツルツルしてた。美味しかったです。

つけ麺より普通にラーメンの方が好きかな。

そのあと家賃2万6000円の我が家に招待しました。なんか部屋を見てみたかったらしいので、半ば強引に来ました。あんまり人に見せたくなかったんだけど、前に僕もお邪魔したのでしぶしぶですね。立派な部屋ではないので恥ずかしいけど😓

招待しました。特に何も用意してないけど、座るスペース確保して、全然効かない空調を使ってお招きさせていただきました。

全然あたたかくならない。笑
寒い思いさせてごめんなさい🙏
そこで投資のような話教えてもらってやってみました。三十万くらいブッコミました。カードの上限少ないからそれまでしかできないし。ニートだとカード作れない。ほぼ確実に作れないので仕事ついてる時に作れば良かったです。
貴重な収入源、情報ありがとう。

そのあと友達帰宅、なので明後日、友人の結婚式があるから髪を切って整えて髪染めようと美容院にtell☎️

夕方5時くらいにやすそうな美容院に片っ端からtell💇‍♀️

「すみません、ホットペッパー見て予約したいんですけど〜」

「すみませんーもう今日は予約でいっぱいですー」

の無限ループ。

諦めてセルフ🤦‍♀️

親にツーブロと黒に染めて、もらいました。1200円くらいで済んで良かった。

まぁちょっとムラあるけどいいやー

ビフォー

アフター

いい感じになりました。

今日の出費
ラーメン代金1100円
染め粉1291円

合計2391円