karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月19日目 ニート生活20日目

ニート生活20日目の朝を迎えました。
月日が経つのは早いなーとつくづく思うと同時に不安も大きくなっていきます。この先どうなるんだろうと考えると結構怖くなりますよ。でもやると決めた以上やりきります。

そんな感じに今日も一日張り切っていこう!!
と思ったんですがあいにくの雨で外出はあまりしたくない😥
なので北海道で住み込みの準備をすることに!
まず派遣会社に書類を送らないといけないのでそれの作成。振込先とかメンタルヘルスチェックとか年末調整とかに使う書類とかいろいろですね。サラッと書き終えて郵便局へ提出。
任務完了!

その後、免許証の住所変更をしに警察署へ。警察署と交番って違うんだって初めて知りました。すぐ近くにあるじゃんて思ったら交番でした。やばいですね。住所変更も簡単に名前とか住所書いてすぐ終わりました。新しい住所が裏面に記載されるだけですね!

今日成し遂げたことはこの2つ。いちおう何かはしたかな笑

もっと計画的に物事進められるといいなと思いますが、無理ですね。その日の天気、気分とかで行動決めてるので!

ブログとか書いてると自分のことよくわかります。

これも新たな発見!めんどくさいけど。続けていこう。😃

出費0円