karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月18日 ニート生活19日目

今日は前日の友人の結婚式の余韻に浸りながらも僕は僕で次のことを考えないといけないなーと思い部屋の掃除笑🧹

他のみんなは仕事かな?

やることを見つけるのもなかなか大変です。
困ったら掃除して何かしてる感出さないと。
というわけで昨日探し物して部屋散らばってたのを元に戻しました。スーツクローゼット戻して、久しぶりに革靴磨いた👞

60年代USネイビー サービスシューズ

60年代はアイレットが6つということしか知りませんが、
シルエットが好きです。シワとか出てきて雰囲気出てきてるのもいいです。

ヒビとか入ってきてるけど革靴はこれしかないし気に入ってるので大事にしていきたい。クリーム塗って磨いて保管!
次は就活で使うかな?はたまた結婚式かな?私服で履くかな?
当分は履かないのでしっかりメンテ!!

その後は溜まってたブログを更新。
ニートになってから始めたけど文書くのはめんどくさいけどその日何があったか振り返るので1日の出来事があ記憶に残りやすい気がする!
新しい発見ですね!
あとブログで文章をどうやって繋げればいいのかとか結構考えて書くと1時間くらいかかる。

ブログの勉強もしていきたいです。

全然閲覧数増えないけど笑

そんなこんなで中身のない1日でした。

明日は雨なので明日も引きこもりですね🐌
それでは明日も元気に朝を迎えられますように🤘

出費ゼロ円