karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月7日 再びニート生活32日目

今日は朝から部屋を掃除!🧹部屋がジメジメしてて気持ち悪い!布団畳んでラグも畳んだら、

ラグの下が粉まみれ!!!
なんなんだ!?あしが粉まみれ!
この前もそうだったけど拭き掃除して対処したけどやっぱこのラグがあかんわ!

洗濯できんのかな?
外出してパンパン叩いたらほこりくそでてきた!😢😢😢

もう五年くらいになんのかな!
こんなもんなのかな?
たぶんまた埃まみれになる!

もういいさ!そんなことしてる場合ではない!
とりあえずバイク買いに出発!
同じ長久手に探していた60周年モデルのカブがあるみたいなので行く!

値段もそんな差ないけど安めだったので飼うのほぼ決めて特攻!

いろいろキャリアとかつける相談したけど工賃たけーよ!笑笑

自分でやる!!

とりあえずスタートラインに立ったかな!

納車日はまだわかんないけど、それまでに
買い物済ます!

明日からがんばる!

出費0円