karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2019-05-17から1日間の記事一覧

5月17日 再びニート生活11日目

今日も8時くらいに起きた! ケータイいじってたら、また眠くなっての繰り替えし。家も出てないし日光も浴びてないのでとりあえず犬と戯れて日光浴びた。 少しは目が覚めたやばい生活!ユーチューブでスノーボード 系の動画見て笑った!スノーボード したくな…

5月16日 再びニート生活10日目

今日は8時くらいに目が覚めて、ブログ書いてた。誰も見てないけど書いた方が記憶によく残るので、書き続けようかと思います。旅しながら疑問に思ってたことを色々調べてたらイロイロ疑問湧いてきて調べてたら1日終わって。北方領土って人住んでるのどこの領…

5月15日 再びニート生活9日目

今日から本当に何もない生活! 朝9時くらいに起きたけど、布団も敷かずに電気付けっ放しで寝たので寝た気しない!日本一周するつもりなのに何もしていないし、やらないといけないことたくさんある!とりあえず一回実家に帰って飯食って、通帳記入とフリマの…

5月14日 再びニート生活8日目

今日が北海道旅行最終日になります。 仕事終わってこんなに遊ぶとは思ってなかった。本当は10日に帰る予定だったのに!でもこんな経験そんなにできないので後悔はないです。むしろやってよかった。出費がやばいけど笑朝9時くらいに起きて千歳空港に向かい14…

5月13日 再びニート生活 7日目

クリオネで2日目の朝を迎えました!山小屋生活意外にいいね!昨日の鍋の残りの汁で雑炊! 後、納豆ご飯 まじ神な朝飯! からのあさ、朝温泉 スッキリ!! 海別岳 知床向かうよ! さよならクリオネまた来るよ日本一周するときに!知床に向かうまでもロケーシ…