karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月14日 再びニート生活8日目

今日が北海道旅行最終日になります。😭😭
仕事終わってこんなに遊ぶとは思ってなかった。本当は10日に帰る予定だったのに!

でもこんな経験そんなにできないので後悔はないです。むしろやってよかった。

出費がやばいけど笑

朝9時くらいに起きて千歳空港に向かい14時の飛行機乗って帰ります✈️

もう時間がなかったのでほぼ車の中で🚗
北海道の広大な自然を見ながら千歳空港へ!


あんま時間ない!

今回の旅行の最年長の仲間が最後にラーメンを奢ってくれるので、それが最後のみんなで食べる昼飯!!

弟子屈ラーメン!
味噌味!
ワインとか入ってるみたいで地元の材料使ってる見たい!
濃そうな見た目してるけどそんなに濃い味ではなく食べやすかった!
麺がツルツルしてて美味しかった!

ご馳走様でした!

そしてお土産見て、最後に函館でもらったうちわに寄せ書き書いてお別れ!
ステキなコメントありがとうございまーす😊

たった二ヶ月北海道にいただけで、その中でも限られた時間しか一緒にいなかったけどとてもさみしい気持ちになりました笑
それだけ楽しかったてこと!

また
これから無職でやることなくてどうしようという気持ちもデカイ笑

みんなそれぞれやりたいことは別だけどそこに行ってまた集まりたい😬

スノボがしたくてきたけどスノボ以外でもこうして繋がりができてよかった!

いい人に恵まれてよかったです。

さよならみんな!北海道!
またどこかで!

荷物検査も金属探知機検査もスルー!
何故か持っていった水、一回飲んでくださいとか言われて飲まされたけど笑笑

無事に飛行機乗れました。

また通路側でヒマなので寝ようと思ったら。
まさかの外からの見送りしてくれてる友達見えた!友達はもう少し北海道いるみたいなので。
赤い服着てジャンプしてた笑笑
分かるもんなんだ笑

面白いお見送りみて、離陸🛫
あぁー眠い💤
2時間くらいで知らない間に中部国際空港へ着陸🛬

雨降ってますねこっち😱
来る時も降ってたし雨男なだなぁ
そして蒸し暑い!気持ち悪い!

もう1人愛知出身の友達と暑いねっていいながら😵名古屋方面の電車乗って帰宅!

もう1人ともお別れして長久手のアパート帰宅!

無事にクルマとバイク置いてあってので動かしてみた!ちゃんとうごいてよかったです。

そしてポストにめちゃくちゃ書類はいってて萎えた笑
税金やばいやつね!

くそが!

もう疲れたからとりあえず明日やろうってことで部屋入ったらめちゃくちゃ汚い!狭い!

やることたくさんあってやばい🤭
そうこうしてるうちに寝落ち!

出費
飛行機5600円
電車1200円