karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月5日 山籠り生活66日目

昨日勝ち取った休み!今日で本当にシーズンアウトだね。たぶん!天気も良いし楽しめそうです
ただ朝七時に寮戻って眠たいのでちょっと寝る!!
んで三時間くらいねてからキロロスキー場へ!
この見慣れた光景も見れなくなるのと思うと悲しいね!

悲しくなってくるので今日は珍しく同期と滑った!同期はスキーやってた⛷めっちゃこけてたけど笑
雪山で遊ぶのって楽しい😬
スキーも久しぶりにやってみたいなー!来シーズンやろかな!

自分はボードの締めくくり!いつものルーティンで練習!
たぶんターンとかスタイルとか出てきた気がする!パークとかはないから上手くならないからフリーランをやるしかない!
って事でずっと練習してた。

ターン、グーフィー、ワンフット、グラトリ、コブいろいろやった。
イントラの盗み見とかしてコブちょっとコツ掴んだかも!
トゥーの時前の肩入れた方が良いかも!
わかんねーけど笑

グラトリはグーフィのノーリー3とか、ロックとか。未だに出来ないけど前と比べるとかなりいい感じになったかと思う!

コブは両端にあったのでスキーヤーの列に並んで遊びました!
もう一人、女の子のコブが好きな変態もいました笑やたら綺麗に滑るので悔しー!
この人のスノーボード 熱は凄い!負ける!
でも負けない!いい刺激になる!

そんな感じでシーズンアウトしました。
最後に同期と滑れてよかった!

その後プールも納めようかと思い行きました!
結構プールも行ったなー!
最初はスノーボード しか考えてなかったけどやっぱりカラダ動かす事好きでプールも楽しかった!
同期もかなり泳いでるし!良い同期持てたと感じました。
プール楽しい!

4泳法全て泳げるけど
バタフライが課題だ。腕が疲れて最後の方の失速がヤバイ。腕と顔が上がらなくなる。
水泳かなり疲れるんですよ。ホントに!
普段使わない筋肉使ってるみたい!
かなり胸筋つくからいいけど!
良い疲れで今日もよくねれそう!

明日は最後の仕事!みんなと仕事最後になるのも悲しいな😭

思い残す事なく仕事しよう!!!

出費350円


今シーズン49回目
北海道来て38回目