karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月4日 山籠り生活65日目

今日はお天気の良い土曜日!🥭🌞お客さんもそれなりに多い1日になりそう!ゴールデンウィークも後半になってきた!仕事だけど負けじと楽しみたい!

早上がりチャンスに期待!出勤してまだかまだかと思ってたけど結局上がれませんでした笑

でも明日急遽休みチャンスが来て勝ち取りました!
明日滑れる!!明日でシーズンラストだ!
嬉しい😃

仕事にも熱が入る!嘘だけどテンションは上がる⤴️

特に代わり映えしないメンバーと仕事!これも残り数日!なんか寂しいな🤦‍♂️
いつも通り仕事してたらあっという間に終わりました。
その後今日はクラブに行くことになってるので楽しみー!💃💃

パリピではないけど大丈夫か不安だけど楽しみたい!🕺
とりあえず8時に車借りてそっから🚗でプレシャスホールへ!!

コンビニとかよってなんやかんだで10時についてまだダニーが来てなくてラーメン食べに行きました!
ダニーのことよく知らないけど笑


塩ラーメン!
キクラゲとか梅干し入ってていい感じー
豚骨ベースの塩ラーメン?なのかな?
よくわかんないけど塩だけど油とか結構あった。
梅干しがいい感じにアクセントになって良かった!

そして腹一杯になってからクラブにいった!
地下に雰囲気のある扉があって入ったら芸術的的な絵見たいなのとチラシみたいなのが貼り付けてあった!
そして1時くらいにダニーくるってことでそれまで座って待ってたらめちゃくちゃ眠くなって寝てました笑
やたら眠い!

そして目が覚めたくらいにダニー来てたっぽくてメインのダンスホール的なとこに行ったらみんな踊り狂ってた笑
正直最初ひいた😨
どんだけ入り込んでだって思った。でも突っ立ってるわけにもいかないのでなんかゆらゆら揺れてた!前の人の動きコピーしてた!
でなんかすごい上手な動きの人いてかっこよかった!女の人ですげー妖艶だった!

でその女の人が休憩入ったので、自分も外でて休憩してたらめちゃくちゃ眠くなって寝てたら帰る時間になってしまった!😰😰

もったいない!
せっかく札幌まで来てクラブ来たのに😓

でも新しい体験できたのでよかった。
朝帰ってとりあえず寝る!

充実した一日でした。

レンタカー2100円
トライアル買い出し592円
ラーメン880円
クラブ3000円




出費