karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月3日 山籠り生活64日目

動きまくった後のEarly出勤!!朝起きたら腕にアザがっ😱バレーのレシーブの代償がデカイ。
腕ヒリヒリする。虐待受けたみたいになってるけど違うから安心してください!
カラダボロボロだけど山頂勤務だからもうチョロい!

仕事はもう慣れた。特にストレスなく終わった!そして暇だったので社員の話してたらもうぶっ飛んだ奴ばかりで大丈夫か?と疑いたくなるような話ばかり。
要するに、ここに長く居る奴はもうだいたいおかしい!この説は確か!だとわかった。
気をつけようね!

で仕事の後ジムで軽く走った!趣味じゃないけど筋トレ!腕と足一緒に動かすやつとシンプルに走る奴💨5キロくらいの運動かな?
飯食った後だったのでちょっときつかった!

その後帰ってからいろいろしようと思ったけどいつものごとく寝た!
帰ってから何かする元気はないね!
残り三日仕事がんばろ!

出費350円