karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月29日 山籠り生活60日目

今日もピーカン!でも私の気持ちはブルー😔

なぜなら嫌いな奴と仕事だからさ!
これからゴールデンウィーク終わるまでこれかと思うともうシンドイ😩😩
あぁー

これを楽しめるほど器デカくない!
ツライ1日が始まるよー
早上がりないかなー?と淡い期待!

とりあえずイヤイヤ出勤!朝からちょっとこのシフトについていじられる!ニヤニヤしてみんな嬉しそう笑
もうこの人となんかあると鉄板ネタになるから面白いけど!

朝から顔を合わせるのが嫌だね!なんか嫌そうな顔してるし笑
こっちの方が嫌だわって感じです。挨拶してささっとかわす!

彼は社員なのでローテーションに入らず別のことしてたので一緒にいる時間少なくて助かった!
一回ヒヤッとしたけど特になにもなく無事に一日が終わりました。一安心!
なんかとても達成感みたいなのある笑
よかったよかった!

そのあと体育館借りてスポーツする予定!
いろんな人が来るみたいなので今からでもみんなと仲良くなれるといいなー
バスケとかバトミントンとかできるみたいで楽しみ!

ちょっと遅れ気味で行ったら20人くらいいてわいわいしてました。リフトの人ばっかでしたけど、まだそんなに喋ったことない人もいて若干緊張!!スポーツしてたらそんなの気にならんけど。
バスケ久しぶりにやったら全然ドリブルできなくて焦った笑ボール手にひっつかないしシュートも入らんし!でもみんなで楽しくできた。みんな動き回ってた笑
ちょいちょい経験者いてちょっとやりがいあった。

あとはドッジボールとかもやったシンプルでたのしー!女の子のキャーキャー言う声がもう良い感じ!柔らかいボール使ってたので痛くないし、やたら玉早くてウケた。早すぎるしブレるから取るの難易度高い!

いろんなことして楽しかった!本当に終わるのが早く感じました。
またゴールデンウィークにもやるので楽しみたい!

帰って風呂入らずすぐ寝ます!

出費700円