karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月30日 山籠り生活61日目

平成最後の日ですね。みんな平成最後のなんとかって言ってるわ。
私の今日は平成最後のリフト業務です!

そして平成最後は同期3人で山頂に配置されました。

さいこーーーーだぜ!!
ゆるゆるだぜ!
気づいたら一日終わってた。
ピザポテト食って、コーヒー飲んで、ポップコーン食べて、雑誌読んで。気づいたら仕事終わってました。

仕事の後、プールで結構泳いだ!
個人メドレー、最後バテバテだけどなんとか泳ぎきった。たかだか100メートルだけどね!
バタフライがやっぱり課題だ!
残り六日特訓する!

プール行って寝て、あっさり一日終わりました。
そんな平成最後の、日でした。

明日から令和が始まる!!
大きな声で頑張る💪

出費700円