karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月23日 山籠り生活54日目

昨日は遅くまで遊んでたので起きれるか不安だったけどちゃんと起きれた。
もう問題はない。

山頂でまったり仕事です。なんかちょっと風が強めで寒かった。
それがちょっと辛かったくらいであとは平日で終わるの早いから気づいてたら終わってた。

そのあとはプールで水泳🏊‍♂️
1人かと思ったら同期いた。そのあと同じリフトでこの前水泳で負かしたやつ来た!

それでバタフライ練習した。フォーム綺麗なのでバタフライ教えてもらった!意外に理論的な説明で若干スパルタ笑
で手が曲がってるらしいのでそれを直す為の練習!そんな高みを目指してないけどどうせやるなら少しでも綺麗に泳げるようになりたい!
ずっとバタフライしてて疲れた。
ここにいる間に上手くなりたい。
1時間半くらい泳いだあと温泉入って帰宅!

風邪治したいのでちゃんと電気消してテレビ消して寝る気で寝た!

出費350円