karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月24日 山籠り生活55日目

今日はまたいつもと違う人と仕事!
苦手気味な方と仕事。喋ったことないけど避けられてる感はなんか感じる!会話ゼロではないけど続かない。膨らまない。コミュ力なさすぎてつらい。
そんな時間が数分続いたら電話がかかって来てまた別の意味で有名なスタッフが来た。
よく怒るらしい笑

でもアウェーに来たからなのか、特に何か言われるとかなかったので良かった。

今日も暇で終わるかなーと思ってたら、スノーボード の世界ではとても有名な方が来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リフトに乗っておられた!😮😮😮😮😮

見たことあるヒゲ生やした顔だなー😮
アディダススノーボード のウェアーにキャピタの和柄の板はいて子供つれてた?

あれこれは?と思いこの気持ち、疑問を共有したかったけど仕事中だし、周りはそんなにスノーボード に詳しくないスタッフばかりだったのでなかなか確認できない!

それで後ろのリフトに乗ってたの知り合いのイントラだったので、前に乗ってたのってもしかてって?聞いたらやっぱりあの人でした。
すげー日本にいるんだーと思って

一目見ておはよございますといって接客できただけでも良かった!
返事は返ってこなかったけど笑
子供さんと2人で来てて楽しそうでいい感じでした。
すごくレアな1日でした。

寮返ってインスタみてみたら今日のことアップしていた⤴️
本人確定しました。

安心して寝れる。
明日自慢しよー

出費350円