karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月25日 山籠り生活56日目

今日は休み!朝の天気は雨上がりからの曇り☁️
ビミョっ
テンション上がらない!朝一から行くつもりだったけど眠かったのでもうちょい寝ました。

なので10時から滑走🏂
スキー場ついてまず雪かなり溶けていてビックリ‼️かなり土出てた。クローズが近いなーと感じさせられました!悲しい😭
もう一回でも多く滑らないとってことでとりあえず山頂へ。うえのほうはまだ綺麗な圧雪で斜度もそこそこあってたのしい!基本のカービングからコブの練習!シャビ雪はなんだかんだでたのしい!

それからまたワンフットの練習!曲がりすぎるとダメなのかな🙅‍♀️くるって回ってしまう!重心が後ろになっているのかもしれない。難しい〜
コロコロコケて転がっていました笑笑

最後まで滑って今日はビリヤードすることに🎱
久しぶりにやるっ!三ヶ月ぶりくらいにキュー握った!いいとこ見せるぞーと思っていたけどガスっおとしてブレイク失敗!
まさか下手くそっ?て言われた笑笑
みんな普通にできててびっくり🙊今までは地元の同じ友達としか遊んでなかったから、ここで出会ってあまりよく知らない人とビリヤードするのはなんか不思議感じ!
いろんな人と仲良くなれるようになりたいなーと思うようになりました。

そのあと、ノイとかいうカードゲームしました。順番にカード出して足して101以上になったら負けというゲーム🎮
ほぼ運だけどシンプルで楽しかった!
負けたらお酒飲むという罰ゲーム🍶
強めの酒だからわりかしシンドイ!酒弱いし。
でも二回しか負けなかったからなんとかなかった。
いつもとは違うメンバーだったので、なんか新鮮!ここに来ていろんな体験できるから楽しい!カードゲームが楽しいというより雰囲気が楽しいんだと思う!
せっかくなのであまり若いノリは嫌だけど、やたら負ける人がいて潰れそうだったので狙い撃ちしてました笑笑

今日ボード以外で楽しい一日をを過ごせて良かった。
残り少ない日数を楽しく充実したものにしたい!

今シーズン46回目
北海道来て35回目

出費700円