karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月20日 再びニート生活14日目

今日は朝からタイヤ交換しました!😤
今更スタッドレスからノーマルに交換しました!🤪

久しぶりにやるのでちゃんとやり方調べてからやりました。

ナット向がよくわかんなかったので調べたらテーパーのついてる方がボルトと接地するようにしなければいけないと分かりました!

そういえば前も調べたような気がする😵なかなか覚えてないねー。
一年に2回しかしないから仕方ないかぁ
次はもっとスムーズにしたい!

それからタイヤにヒビが入り始めてるしスリップサイン、プラットホームが結構見えてきてるので危ないかも!
また出費がぁー

最近お金かかりすぎではないかな?
通帳からどんどんお金引かれてきます!
つらいです。

何かしてないとつらいのでとりあえずタイヤ交換を頑張ってやり、ガソスタ行って空気入れてもらった!

その後荷物整理して、長久手の部屋帰る!
そして郵便局いってフリマで売れたものを発送しに行った!
時間なかったけど、ギリギリ間に合った!
よかったよかった🐅
少ないけど大事な収入!

そして荷物をたくさんもって帰ってきたのでクソ汚い部屋の整理!

今日割と動いてたな!
明日は失業手当の手続きをしにいくよ!

出費
ガソリン1000円
発送費1340円