karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月19日 再びニート生活13日目

今日は北海道キロロ山籠り生活の写真が1000枚くらいあったので整理してました!

記録なくなると悲しいのでバックアップ取っておこうと思いアルバムにとりあえず分けて見やすいようにしました。過去の分と合わせて全部やってたので量多すぎ!

でも今になって写真って大事だなと思いました!暇な時写真とか見てるとこんな時あったなとか振り替えれるし、面白い写真は、ふとした時にみたら思い出して笑えるし😊

若い時はすぐに終わってしまうので今楽しんいるのでその記録を残していきたい!

そして一眼レフカメラ欲しいと思うようになってきた!

でも高いから我慢!
いつか買おう!

思い出を整理してたら一日が終わってしまいました。

今度バックアップしっかりしておきます。

実家でゴロゴロのため
出費0円