karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月11日 再びニート生活36日目

今日はやたら早く目が覚めた!🐔七時くらいに起きたよ🌞
なぜなら寒かったからね!
梅雨なんだけど数日前は30度くらいだったのに今日は15度くらいらしい!寒暖差凄い!
梅雨関係あんのかな?
気のせいだと思うけど!
だるくなったりするみたいだから、温度を一定にするよう気をつけよう!

サミーなーと思い服を羽織り、最近お金ないことに気づいて、その上にそろそろ住民税引かれることに気がついた!

やばい勢いで金減ってる笑笑
副業失敗してるし笑笑
で消費者センターに電話してみたけど、自分でもどういう投資のシステムだったかよくわかってない!とりあえず電話してみて事情を説明したら弁護士会を紹介された!金かかるし正直めんどくさい!
もう嫌だ! 二度と投資しない!
そして悪さをしてるやつに天誅したい!
くそが!

そっからの住民税の追い討ち!
😵😵
住民税っていくらくらいなんだろって思って調べてみた!
14万くらいだった!
もう嫌だ🍄

やる気なくなってきて眠くなってきたから寝る!
やる気しない!

そのままグタグタして夕方になってしまった!
なんかパッとしないし梅雨だけに晴れてたので久しぶりにスケボーした!

ショービットしかできないけど動画撮ってみたけどダサかった🤣

そんな練習してないから仕方ないけど
キックフリップできるとこまでは行きたい!
目標できました。

明日は久しぶりに派遣の仕事!
めんどくさいですね!

出費
メルカリ発送費1430円