karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月1日 再びニート生活26日目

今日で6月となりました。今日は家でゆっくりとします。いつもしてるけど笑笑
短期の仕事探しして、日本一周の準備します!

とりあえず、明日の仕事応募しておいた!
少しは稼いでおかないと不安になってくる!

そしてバイク調べてたけどやっぱ赤のカブにしようかなと思います!

クラシックな感じが好きだ。いいなーと思ったけど意外に高かった。30万!
こっから諸々買い物して日本一周したら100万超えるね!
でもこれは仕方ない出費!
ここに関しては妥協しない!

お金の心配してたら、仕事の電話きて明日の仕事決まった!パンの工場!
めんどくさいけどまぁ働くか!
面白い人いるといいなー

朝起きれるようにがんばろ!

出費
0円