karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月2日 再びニート生活27日目

今日は派遣の仕事!山崎パンの向上でライン作業!久しぶり仕事するので少しワクワクします!
でも朝早すぎてもうだるい!😔
しかも

初仕事なので、手続きのため1時間前に出勤!
はえーよ!

6時に起きて7時くらいには出ました!
眠いです!

混むと思って早くに出たけどそんなに混んでなくて余裕だと思って安心した😚

早めについて守衛にどこ止めたらいいか確認して駐車場探してたけど見つからん!

20分くらい探したけど見つからず結局別のとこ停めてまた聞きに行きました!

イライラ🤬🤬🤬
そしてくそ腹痛い!
漏れそう!

次は簡単に見つかったけど、とりあえず腹痛い!これは結構やばいやつ!
ここ最近ずっとお腹痛い!ピーピーだよ!

やばかったので守衛にトイレの場所聞いたら、まず説明するねってなって、まじかよ!ってなった笑笑

本当にうんこ漏れそうなんですけど!

我慢してようやくトイレの場所教えてくれた!
近くてよかった!

もうお尻下ろして一安心!
水のようなのがシャーーって出た💩
痛いけど安心感の方がでかくて気持ちいい!

安心して手続きに行きました。
軽く説明受けてよくある食品工場の白い服着て加工ライン行きました!

コンベアにパンが流れてる🥐🥪🍞
コンベアにパンを乗せる作業、コロッケを乗せる作業をした!
ほぼずっとラインになんか乗せる作業!
ほぼ同じ体勢で、割と手が休まらないのでシンドイ!!
つまんないし笑笑

でお金稼ぐ為だから仕方ないかぁ〜
働くってやっぱ嫌だなあー

ひたすら時間すぎるの待って昼休憩!

パンは無料みたいなので四つくらい食った!
惣菜系はあまりなくて甘いのが多かった!
無料で食えたからいいけどやっぱ昼にパンだけは嫌だね笑

そしてまた永遠にライン作業!
眠い!

今日1日だから耐えれるけどずっとは無理だよ!
前のスキー場リフトの仕事は楽で給料安かったけど自由な感じあってよかった。ラインは拘束されすぎ!
何もできない!

もうパン工場はいいかなー

今日は8時間くらい働いて終わり!
いちおう失業手当申請してるけど待機期間はたしょは働いてもいいみたい!

いちおう明日もう一回確認してみよう!

出費
0