karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月31日 再びニート生活25日目

今日は刈谷の大学の友達の家にて起床!
友達は意外にもしっかり働いていた!笑
感心感心!

私はとりあえず道の駅スタンプ押しながら西尾市役所で市民税の減免を申請しにいきます!

通り道の道の駅デンパークでスタンプ!

スタンプおしてすぐ市役所へ!
減免の依頼してみたら、離職票の退社理由で即断れた!
事故退社の理由で決まるみたい!
もうむりだね!
5分くらいで終わった!

潔くスタンプ押しに昔住んでた西尾でスタンプポンっ!
幸田でポン!




で部屋に戻って飯食って!
廃車登録しに名古屋へ!
距離の割にじかんかかるわー
しかも場所よくわかんねーし!

イライラ!
しながら行ったら人たくさんいる!
そしてやり方よくわかんないし焦る!

で説明見ながら時間ないので適当に書いてとりあえず出した!
そしたらなんか良さげで住民票だけダメだった!
前の前の住所乗ってなくて紐付けされなかった!

オーマイガーーーー

また住民票作り直すか!岐阜の陸運局行くか!
出直し!

気をつけようねっ笑笑

そして自動車税は5月が納付期限だけど4月1日時点で乗ってたら発生するみたいだから降りるならその前にしといた方が良いということ!

いい勉強になった!
バイク売って新しいの買おうっ

出費
バイク自動車税6000円
飯200
生活費550円