karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

5月29日 再びニート生活23日目

市役所に減免の申請をしにいきました!

年収が関係してくるみたいだけど条件は住んでる市などによって違うみたい!
よくわからないのでとりあえず市役所へ!

そしたら国民年金と健康保険は減免できるかもしれないということなのでとりあえず申請だけ出しときました!

住民税は前住んでたとこに収めてるらしく!そこの市役所まで行かないといけないらしい!

今度西尾行こう!いい思い出ないし、めんどくさいけど住民税など1円でも払いたくないので行こう!

払い忘れてた国民健康保険支払った!34000円
それから自動車税で36000円くらい収めた!!

税金ばっかもう嫌だ!!!!くそがっ!

それから明日バイクの廃車するため住民票の作成200円!


水道代3500円の振り込み
やばくね!!!?😇🤣😔😊🤪

お金ない!

むしゃくしゃするので
明日は廃車する前の思い出にツーリング行く!!

国民健康保険34000円
自動車税36000円
住民票200円
水道代3500円