karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月6日 再びニート生活31日

今日は運輸局いく!!
その前に、古着屋久しぶりに寄ってく!
可児と岐阜の古着屋見たけど欲しいの特になかった!
オーバーオールとデニム欲しい!
日本一周しながらガシガシ使っていきたい。
これも用意しないと!!

そしてようやく岐阜の運輸局についた。
この前、書類書いたことあるので、あとは使用者の住所を岐阜にして書いて提出するだけ。
待つこと1時間!
少し訂正して終了!

今日は廃車登録しただけでおわった!

軽くすけぼしてキックFLiPのほんの少しコツつかんだ!
回す感じを少し掴んだ!
今まで前に押す感じで足すってたけど、横にする感じ。あとはもっと足元の方ですった方が良いことに気づいた。

スケボーしててなぜか腹がめちゃくちゃ痛い!
うんこじゃない、内臓痛い感じのやつだったので帰宅!

飯食ってオナラしてたら治った!よかったよかった!

そのあと
犬の散歩してまぁまぁダッシュして疲れて睡眠!!

明日はバイクそろそろ買わんと!

出費0円