karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月15日 再びニート生活70日目

青森、北海道、新潟のスポット決めてました。
青森はねぶた祭り参加したいです!!

ただ今梅雨で今週ずっと雨21くらいにでて青森まで結構なスピードででないといけない。
その上でお北海道がお盆被りそう!
予定と全然違うのが僕らしさなのかな??笑笑

北海道は最北端!行ったことあるけどもう一回!
宗谷岬はライダーの憧れだから!
バイク乗ってるからライダーって行ってもいいでしょ笑笑

そしてせっかくなので最端は全部行きたい!
そんなこと考えてるとすごい行きたくなる!

ずっとパソコンとにらめっこは嫌なので、ちょっとデニムを吐き下ろす準備!

大阪の古着で買った!リーバイス復刻アメリカ製のほぼデッドストックを吐き下ろすためにノリとって乾燥機ぶち込む!!!!

ネットで調べてみたけどいろんな説あって、一番納得したやつを試した!
まず脇割をアイロンでサァーっと

固形石鹸にてジャブジャブ洗い

乾燥機かけ!


だいふだいぶ青くなった?笑笑
色落ちしすぎたのかな?
黒っぽい方が好きだけど!
こっから立体的な感じになる色落ちさせたい!
あとはヒゲとか🧔
蜂の巣とかつくろうか。

デニムはじめました。

出費
コインランドリー300円