karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月14日 再びニート生活69日目

今日はもう一つツールボックス取り付けた🧰


ドリルで穴開けて、ボルトしめる閉める!
以上!

穴開けるのが大変だった。
なぜならドリルの径が小さくて、ボルト通らないから無理やりグリグリ広げた。
時間と体力の無駄遣いですね!

DIYってなんやかんや時間かかるしお金かかるよね💰
でも自分が欲しいもの売ってないから、作るしかないんだよね!
それかお金積んでやってもらうか。

ケチだから自分でやります。
ニートで時間はわりかしあるからさ

というわけで、とりあえず箱に穴開けたら、
そこに段差あるため底板を両面テープで固定して滑り止め敷いてボルトしてナットして完成!

ええ感じに積載🥳

それからテントとガスバーナー一度使ってみた!

イワタニジュニア、ツーリングドームSTの二つ。

ガスボンベ小さくて収納しやすっ!
でガスつけてみたけど火色付いてないけど付いてるのか付いてないのかわかんない笑笑

多分付いてるからオッケーだね👌

でテントを駐車場で立ててみた、ユーチューブで検索してみてからやったから設営はすぐだった。一人で始めてやったけどあんがい簡単やったね!
で余裕かましてたんだけど片付けのやり方説明書みてもわけわかめ

またネットで調べて最終的には力技!
入れもんデカイからどうにでもなるから!
コンパクトではないけど笑笑

梅雨ながくね?
早くでたい!

明日はルート決める。

出費
0