karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月4日 再びニート生活29日目

今日は朝早く起きた!といっても7時半とかだけど!

特にやることもないので、ユーチューブ見て日本一周のバイク動画見てたけど自信なくしてきた。

というのもバイクの積載するためのdiyが凄い!
自作して作っていてしたいようにする。
やっぱこういうことする人は計画性もあるし行動力あるし発想力がある。
今までこういうことしてこなかったからまずここでつまずく!

そして、とりあえず車体用意しないと始まらなさそう。😵
だから車体探してたけどカブ高い!
欲しいやつは、30万くらいする!
金がヤバイ!

だからとりあえずフリマアプリの規制がかかったので対策!
でいろいろ検索!

なんとか使えそうなので副業で少しでも稼ごう!

そして体が鈍るのでスケボーを少しした🛹
1時間もしてないけど!
ユーチューブみてオーリーの高さ出すイメトレしてから向かった!
多分今まで前足で擦ることばっかり考えて前のめり、また擦るのが早すぎて高さでてない気がしたので意識してやったらちょっといい感じになったかも🤩🤩🤩
暇な時はスケボーしよー
ただ痛いんだよねスケボー!
オリンピックでブーム来るはずだから今から練習!!

戻って飯食って、ユーチューブみて笑った!
ただのライブ配信を見てたけど面白かった!
スノーボード のショップの人の怪我した時の話!

肩の骨折れてるのに🦴肩外れてと思われてグリグリされたらしー笑

痛そー🥶

でも聞いてて面白かった笑笑

ユーチューブ出る人は喋るのうまいね!

知らない間に2時間くらいみてた!

夜遅いので寝よう!
明日はバイクの廃車手続きする!

出費0円