karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

7月16日 再びニート生活71日目

今日は昼から仕事ー
前も一回きてるからやることはなんとなくわかってるから安心感ある!

ひたすら仕分け!
わりかし体力勝負なとこある。前は帰ったら足痛くなったから今日は痛くならない程度に歩こう😒
今日は人が多かったから目立たないな!よし!

ていうか他のやつの方が適当だった笑笑

その後は在庫処分、なぜかたいりょうのみず、お茶、ジュースをトイレに流す作業!
ダンボールが破損、賞味期限とかそんな理由でたくさん捨てた。😰

もったいないとしか思わない。
ダンボールの破損とかどうでもよくないですか?捨てるならくれよと思いながら、ダンボールに収納されたままふただけ開けてまとめて流した!

ダボダボダボダボ〜〜
と音を立てながら洗面器に流していった。
滝のように飲料水を流す光景が不思議だった。

ただただもったいない。と思いながらも仕事自体は楽だった。汚れるから嫌だった。
デニムつかいこもうと思って履いていったけどそういう汚れは嫌だけど嫌😓
汚れをさけながら
12時まで働いておわり

明日はゆっくり

出費
ガソリン422円
発送600円