karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月21日 再びニート生活46日目

ばぁちゃん家で目覚めました。三日目の和歌山の朝!微妙な天気です。
今日は一見古着屋行って帰宅コース!

朝は飯食ってくるまを駐車場取りに行って部屋掃除とか食器洗いしといた。
なぜならばお金を頂いてしまったので少しは仕事しようというわけで!
ありがとうこざいます。

そして大阪向かって古着見たけどいいのなかった😰
昨日帰れば良かった〜

奈良ら辺ですごい雨☂️☔️
道路に水溜まりできて、くるま通るとブァーーって水ぶっかけ合いしてた!
前見づらくて怖かった!
これバイクだったらヤバイ🛵

車で良かった!
何だかんだ10時くらいに家ついた!

疲れた!何もしてねーやん!車運転してただけ!東京いきてー!物欲やべー!
古着見るの楽しい!知識ないけど!見てて楽しい!

でもバイクの準備しないと!
明日納車する

出費
ガソリン4000円