karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

6月8日 再びニート生活33日目

昨日ようやく乗るバイク買う準備できたので、
今日はカブにつけるキャリア等をネットで探してどのようにするか考えていました🧐🧐🧐

うまくつくかどうか調べたり、どういう積載にするか、やってみないとわからないことばかりなのでレビューやブログを見て良さそうなら思いきって買うしかなさそう!!!

とりあえず、リアキャリアの延長!
サイドバックのステー!
ベトナムキャリア!

購入!!

ちゃんと合うのか調べたりすんのでかなり疲れた!!
こういうことしたことないしあんまり好きではないから時間かかるしお金もかかる!

早く旅に出たい!
ワクワクと不安があるとはこのことだね笑笑

まだまだ買い物しないといけない!

明日もネットサーフィンかなー!
サイドバック買う!

準備費用はまとめてかく!
出費0円