karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月20日 ニート生活21日目

ニートになって9回目!今日はスキー場へ行きます。間開け過ぎてしまいました。熱意が足りないかな!でもこれが自分のペース。上手くなりたいけど、無理に上手くなろうと無理やりスキー場に行っても楽しくないので行きたい時に行くようにします。🏂
本当に好きだったら毎日のように行くのだろうけど笑笑

いつも通りメシ持ってまったり昼くらいにホワイトピアへ!


朝は硬めのバーンだったらしいですが僕がついた頃には暖かくなって緩んでいて春スキーの感じでした。下に石とか転がって地面見えてた笑笑
奥美濃行き少なすぎる!今年はそんな感じです!

あと大学生休みだからか人多い。
大学生は結構キッカーとかチャレンジしててやっぱ社会人とは違うなーと感じます。保守的になってしまいますよね。僕はニートなので会社には迷惑はかけません!あと、人は巻き込まないようにします。人に迷惑はかけたらダメですからね🙅‍♀️

安全に滑走。でボックスとか三メートルくらいのキッカーの練習。ボックスは上手くなってきた気がする。低い体勢にすると安定しやすいと判明。考えながら滑るのは大事だね。レールの上でいた横にできるようにするのが目標!!

キッカーはインディークラブの練習。やっぱ基礎大事ということです足を引きつける練習。これからですね。

そんな感じで営業時間いっぱいまで滑って今日はホワイトピアのエコノミーで宿泊。二段ベッドの下で。なかなかのクオリティ笑笑

まさかの隣の人との仕切りがない笑笑
クーポン使って2100円で安いからいいけど。
あと暖房がちかくにあって暑くて空気悪かった。そのせいか風邪ひきました。場所によって良い悪いは多少あるかも!?
あといびきが結構うるさい。酷い人がいた時はドンマイです。80台くらいベッドあるから絶対誰かはいびきすごいと思うけど、安いから仕方ないね!
風呂は可もなく不可もなくと言う感じでふつうでした。中浴場くらいの広さの銭湯♨️リンスインシャンプーだったのがちょっと気になった笑

でもこれで朝ごはん付いてくるからお得ではあると思います。

一旦家帰ってから来るよりは楽だし良いかもしれないけどもう1つのとこの方がいいかなって感じです。

明日のボードに備えて早く寝ます!!

リフト2050円+2100
合計4150円