karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月21日 ニート生活23日目

今日はホワイトピアの宿泊施設で起床! ☀️ニートになって10回目の滑走!
朝ごはんはバイキングがついていたので楽しみにしてました。
朝早い時間に設定されてるので早めに起きて行きました。まぁ安いだけあってそんなに素晴らしいものではないけど腹一杯食べられたので良かったです。肉団子、キャベツ、ポテサラ、ブロッコリー、ノリ、生卵、味噌汁、とか食べました。腹一杯になったので昼は抜きで滑ります!、
ニートになって10回目のスノボ!あんまり滑ってないかな?1人でやってるとやっぱなんか退屈にはなってくるかも🤣けど、上手くなりたいからとりあえず雪山へGO!

というわけで鷲ヶ岳スキー場へ!ここはパークがしっかりしていて種類も多いのでいいです。上手い人多いし見ていて勉強になります。ただうますぎてやる気なくなってくるレベル笑笑僕は
自分のペースで自分の目標見つけて頑張ります🤟

今日はわりかしでかいキッカーいった。最初どんくらいのスピードで行けばいいか分かんなかったけどいちようテーブルは超えられた。ただ滞空時間長くて手でパタパタ羽ばたいてしまった笑笑怖かったけどすごい楽しかった。動画とかで滑走してる音が急になくなってまたランディングの滑走する音が聞こえるあの感じが体験できた。そんくらいの滞空時間はあった。まだでかいキッカーはあるけどまだ早いかな。もっと着地してからのランディングをしっかりできるようにジャンプも綺麗にしたい。

ボックスも多少は慣れたけど、まだへっぴりごしなのでもうすこし練習してからレールのサイドインする✊

ほぼラストまですべって珍しく足筋肉痛みたいになってる。早く風呂入って明日に備えます。

いつもお世話になってる宿に今日も行きました。にしぼらかんという宿で安くていつも利用してます。割と綺麗だしスタッフも言い方なので文句なしですね。

今日はつかれたから早く風呂入った🛀

風呂に大学生みたいなのが大量に来て焦った💦
風呂場きゅんきゅんだった笑笑人数分けてきて🙏

で、カップ焼きそば食って疲れてたので早く寝ました。

明日もポードいきます。

おやすみ💤

出費

宿代2000円