karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月5日 山籠り生活36日目

今日は小雨降ってた☂️久しぶりに雨見た!
なんか適度に雨降ってバーンが凍った方が長持ちするみたいなのでまぁいいかなと笑

ナイターまでには雨やんでほしいけど

仕事の方は雨もありお客さん少ない!
赤字では?と思ってしまいます笑
私の知ったことではありませんが

今日はお客さんも少なく平和におわった。
けど出勤した衣装が黒のスウェットで、仕事着の黒のウェアに着替え忘れてしまったので怒られた!

ここに来てしょうもないことばかりしてます。
環境がそうさせているかと思われます。

反省はしています。私が悪いです。

そして今日がナイター滑りラストになりそう。😨

かなしいー
明後日からやることないです笑笑

だから今日のナイターを満喫します。
季節外れの雪が降ってました。雨っぽい重たい雪でしたが。

いつも滑る同期と20歳の若造と一緒にスノーボード

バーン柔らかかったしグラトリしてたけどなんか上手く回せなかった。
シャビではなく、ちょいしっとりみたいな雪質苦手なのかな?弾き系が上手くできない😂
雪質に左右されてるから色んなバーンになれておくのも大事だなと勉強になりました!

こうやってみんなとナイター滑れなくなるのは悲しいけど最後も楽しかった!

そして最後の方は雪がかなり降ってきてパウダーになってた🥳

北海道らしさの感じるナイターだった!

明日の朝とか雪良さそう☃️
あいにくの仕事で滑れないけど😵

最後のナイターいい雪で滑れてよかった。

明日はナイターの仕事で滑れないのが残念!
また、明日で一緒に働くの最後になる人もいるので悲しいです😭

いい一日になるといいな

今日の出費700円

今シーズン40回目
北海道来て29回目