karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月4日 山籠り生活35日目

今日は天気良さげ。この前降った雪は溶けてシャビついてナイターでカチカチになるんだろうな!もう4月だし仕方ないかな。

今日は睡眠不足でかなり眠たい。一時くらいに目が覚めて四時くらいまで寝付けなかったので洗濯とかしてた笑笑

だからとっても眠い!

起きれるか心配だったけどなんだかんだ起きれた!よかった!とりあえず出勤だけしとけばどうにかなる笑

でお客さんがかなり少なくなったこの時期の仕事はわりかしやることない!

でもたまに板横にしてバインがリフトの下に挟まってやばい時あるからビビる!

今日も2回くらい止めた!

頼むから怪我しないでねっ💁‍♂️
今日も無事仕事おわりっ!

いつも通りナイターへ!
いつもの同期と女の子とスノーボード
楽しかった!ここに来て色んな人と滑れるので刺激的で良いね😊

でも実力の方は変わらない笑
今日はなんもうまくいかなかったー

そういう面では一人で黙々と練習するのは悪くないかなと思います。

とりあえず
残りナイターも少ないので大事にしていこう!

スキーもしてみたいなー
一回くらい北海道でスキー🎿滑ろう!

今日の出費700円

今シーズン39回目
北海道来て28回目