karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月3日 山籠り生活34日目

今日は休日!!天気は曇り☁️
でも昨日雪降ってたので朝はパウダーかな!

パウダー滑りたいし、キッカー飛びたいし、バンクドスラローム入りたいしやりたいこと多すぎる💦💦

だから朝一から行こう!と思って準備して部屋を出ようと思ったら鍵がないやん🔑

間に合わんやん😵

諦めよ!

探してたら普通に机の中から出てきた。いつもそんなとこに片付けないのに。やっちまった。

仕方ないから1時間遅らせます!

だいたい10時くらいの滑り出し!
せっかくのパウダーを満喫しないと😤

ゴンドラで山頂!

天気よし!
雪よし!
最高です!パウダー楽しんでからキッカーへ!
ノーズグラブ、テールグラブ、メランコリー色々やってみた。最終的にトゥイーク練習!
今シーズン中にある程度できるようになりたいなー

空中であんなスタイルだすの怖い!!
でもかっこいいからやりたい!

でハイクして練習してたら外人が喋りかけてきた!!
「ここのリフトスタッフですか?」って聞いてきた?髪長いからわかったのかな?

キッカーでフロントフリップとかし出したからびびった🙃

上手な方だったのでアドバイスもらったけど、外人だからあまり聞き取れなかった。
ダッ、とかドゥとか擬音みたいなの使ってたのが印象にのこった。意味は分からなかったけどいい人そうでした。スノーボード で外国の人とも喋れるとやっぱなんかいいなって思う。

キッカークローズ後はセットバック入れてパウダー狙いに山頂!すでにガサガサ気味の雪になってた!初めてセットをバック入れて滑ったけど足めちゃ疲れるのと違和感すごかった。
難しい!滑りやすくなるらしいけどスピードとか出やすくなってツリーの間とかは怖い!
エッジの切り替えとか早く反応するのかな?違和感すごい!

疲れた!

滑った後すぐに温泉入って♨️

8人くらいでブュッフェへ!
普段喋らない人とかもいて若干気まずかったけど楽しかった!

何食ったか覚えてないくらいごちゃごちゃしてた笑笑

ラム肉美味しいんだけど臭みがあって鍋に入れた具材すべてラムの味になった笑笑

後半きつめ笑笑

デザートに移行🍰

マーブルチョコをいろんなものに添えていただきました!

美味しかった!

今日は充実した一日になりました。

出費朝200円

晩御飯2650円

トータル2850円

今シーズン38回目
北海道来て27回目