karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

4月7日 山籠り生活38日目

今日は朝起きたらちょっと頭痛い😖😖😖

でも、せっかくの休みでキッカー練習したいので行きます!

いつも食べない朝飯食べて準備万端!!営業開始に間に合うように出発!
普段と休みの曜日が違うので今日は他の人と一緒に滑れるので楽しみ!

キッカーがopenするまで山頂行ってパウダー楽しみました。

3番のオフピステ斜度もありコースも広めなので楽しかった!

まだパウダーが楽しめるとは思ってませんでした。今度こそこれでラストパウダーかな?来シーズンはもっとセッティングとかちゃんとしてパウダー楽しみたい。

その後キッカー開いたので3人で行きました。
みんなでこうやってハイクしてキッカー回ったことなかったのでめちゃくちゃ楽しかった。
みんなレベル低いけどちょっとずつ成長して楽しめた。
一緒に滑った子の一人は今日でラスト滑りになるので寂しい😔

またみんなで滑りたいです!!

その後なんかどっと疲れたので飯食ってから少し滑って帰宅!

なんか体しんどい、頭痛い。風邪かな。?

とりあえず帰ってから風呂行こうかなと思っだけど部屋戻ったら寝てしまいました。
そしたら風邪治った。すぐに完治した。
よかったです。

良い一日でした。🥴

出費600円

今シーズン41回目
北海道来て30回目