karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

2月23日目 ニート生活25日目

今日はホワイトピアの宿泊施設以来風邪っぽいので家で安静にしました。
筋肉痛もあるし。なんか首がずっと痛い。
喉痛いし。気分悪い。🥶

悲しいけどもういい年だということですね。

おっさんらしく家でじっとすることも大事です。
というわけで
ネットサーフィン🏄‍♂️ってやつしました。

北海道の住み込みまで時間がなくなってきたので必要なものとかネットショップで探してたけど優柔不断なので何も購入できませんでした。笑笑

というかケチなのかかもしれません。

新しい板欲しいけどデザインとスペックがマッチしないというか。

乗る板なんてなんでも同じという人もいるけど。自分は詳しくないけど乗りやすいとかあると思うのでちゃんと選びます。
でそんな感じでずっとネットしてたら一日終わりました。

何も成果を出せずしょーもない1日を過ごしました。

これぞニート🌟

そしてたなんか体調がだんだん悪くなってきた。
お腹ピーピーだし💩
働いてたころはずっと気を張ってたからなのか体調とか崩すことあまりなかったのですが、気の緩みからなのか調子悪い!


このブログ書いててまた前の会社のこと一人で思い返すと未だに腹が立ってきます😡

これが普通なのかおかしかったのかこれからの人生経験から判断していきたいです。

いつか忘れたい!

そして今を生きている私は幸せになるために
明日こそ必要なもの購入したいです😤

出費
車ガソリン
3810円