karisuma-neetのブログ

社会人からニートのちに山籠りリゾートバイトスノーボード生活、そしてバイク日本一周!からの未定の生活日記!!

613日 再びニート生活38日目

今日久しぶりの晴天🌞
梅雨は気分が滅入るから久しぶりの晴天だと気分がいいですね😊

そんな一日は昨日のバイトで筋肉痛!!
あんなに疲れるとは思わなかった!
またこんなに体が鈍っているとは!
ショック🤯
体ってこんなに早く訛るんですね!
朝から何するでもなくユーチューブ見てたりして1日が終わってしまった!

涼しくなってから犬の散歩行った🐕
散歩しながらスケボーするっていう、活かしたスケーターぶろうといたけどいぬがスケボー怖がって歩いてくれなくて途中で座り込み出したので大変だった!
怖がらせてごめんよ🙏
でも犬の力で進める時があって気持ちかった🤭
またなれたら一緒に遊んで欲しい笑笑

それから夜からスケボーした!
やっぱキックフリップムズイ!
まだそのレベルに達してないのだと思う😔
そもそも自撮りしてみたけどプッシュの時点でダサい!まだ乗れてない感がある!
もっと漕ぎ足を前にして膝曲げた方がカッコいいから気をつけよう!!

そんな虚しい1日でした!
明日は仕事!早く起きるのいやや

出費
0円